カテゴリ:
7年ぶりに再訪!

とーちゃん(夫)はぼちぼち行くようですが、
私は普段、夜の新橋には立ち寄らないので「ガチで7年ぶり」です!


ビールで乾杯♪
2015082304-thumbnail2


お店はこちらでございます
2015082301-thumbnail2
炭火焼とり 鳥小屋
http://r.gnavi.co.jp/g287000/


2015082303-thumbnail2
最近ビールがおいしいw


パパ&ママは「鳥小屋焼鳥コース」
2015082307-thumbnail2

とーちゃんイチオシの「ささみ」は
中がレアで柔らかいの
2015082305-thumbnail2


娘さんは単品オーダー
2015082306-thumbnail2
このプチトマト、気に入ったようでリピっておりました。


久々においしい焼き鳥を食べられて大満足でした♪
(すごくおいしかったので、途中から写真はナシです。)

2015082308-thumbnail2
こちらは〆のごはん物



娘さんは(昼間プールに行っていたせいか)非常に眠かったようで、
帰りにはこんなお姿に成り果てておられました…。
2015082302-thumbnail2

「女性限定」のアイスクリームもしっかりサービスしてもらったんだから!
もっとシャキッとせな!だわよ!



人気のお店なので「要予約」です♪






【関連記事】
・2008年06月14日 ゆかりさんと「おっさんの街」をゆく!


鳥小屋焼き鳥 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6