カテゴリ:
本日もキッザニアの保護者ラウンジから更新です~
コーヒーを飲みながらのんびりblogを更新していたら、子どもたちが保護者ラウンジまで「迷子のお母さん(私)」を探しにきてくれてビビリました。

  ごめん、ママぼーっとしていたヨ…。


さて、改めて(子どもたちを新しい職場に出勤させて)『ゆかたで銀ぶら』ですハート


協賛企業が眩しいほど…!ぴかぴか(新しい)
2015080501-thumbnail2

今年も超豪華なイベントでしたよ~

お天気は「めちゃ晴れ」
暑い暑い
2015080502-thumbnail2

だけど目で見る涼に癒されてみる
美しいですな…。


今年も大抽選会に参加するために娘さんは和装です
2015080503-thumbnail2

2012年に家族全員で張り切って和装したところ、
思いっきりクジを外したので、今年も母(私)は和装を控えてみました。
⇒ゆかたで銀ぶら 2012 ~今年ははずれました~!


(ちなみにこの日、パパはどこぞの遠い海まで釣りに出かけておりました。)


大抽選会の用紙(和装の方のみ2箇所で配布。各500枚)は早めにGETしましょう。
13時ぎりぎりに行くと「ない」と思った方が無難です。

クイズを2問解いて⇒くじを引くよ
2015080504-thumbnail2

銀座にまつわるクイズですが、地図(答え)が出ているので確認しに行くだけです。
銀座に不慣れな人でもダイジョーブ!


娘さんは「18番」を引き当てました
2015080505-thumbnail2

『天賞堂』のK10ネックレスですって!


こんな感じのお上品な一品ぴかぴか(新しい)
2015080506-thumbnail2



毎年当ててくれるわ、娘!(すごいわ!)
2015080507-thumbnail2


大きくなったら使うがいいさ。
大切にしまっておいて差し上げましょう。



娘はネックレスよりも資生堂パーラーのゼリーの方が嬉しそうだった
2015080508-thumbnail2

店内を1周したら?ゼリーがいただけた模様(詳細未確認)

今年のうちわのデザインもいいですね~♪


そして、恒例のお子様コーナー。
2015080509-thumbnail2

ママは久々にスタバのチャリティーに参加してご機嫌でしたハート


今年は『銀ぶら』の後に『キッザニア』を予約していたので、
お祭り滞在時間は1時間程度…。
しかしながら、心ゆくまで楽しませていただきました揺れるハート

来年も参加しようね♪