カテゴリ:
資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています。

昨年大人気の商品が今年も予約開始になりました…!
発売日は2015年9月21日です。


キラキラ、ゴージャスなコンパクト。
こちらの商品は、毎年世界中から集めた「美しい雪の瞬間」をデザインにしているそうなのですが、
今年はフィンランドの極夜をイメージしたデザインになっているそうです。

  ヘルシンキの空に舞う「ナイトスノーフラワー」

うっとりですよね~。
既に娘に狙われております。(コンパクトが美しすぎて…)


外箱は外箱で、これもまた美しいぴかぴか(新しい)

  20150802002.jpg
  こちらの箱の中に、コンパクト本体と
  夜用パフ、パフ収納ケースがセットされています。

私が頂いたものであるにも関わらず、この「外箱」、
娘と娘の友達が(工作に使いたいという名目で)真剣に奪い合っておりました。(※過去形)
年齢を問わず惹かれるデザインです。


マキアージュのロゴも入ってるわよ
20150802003.jpg
マキアージュ製品の中でも類を見ないデザイン性の高さではない?!
使うたびに気分が上がります♪


鏡も大きくて見やすいの
20150802004.jpg
パウダー状に記されたロゴがまたイイ!
いちいちときめいてしまいます。



スノービューティーⅡの面白さは、何といっても「朝」も「夜」も、使用時間を選ばず使えるところ!
24時間活躍してくれるフェイスパウダーなんて初めてだわ!


  昼間はお化粧の仕上げに
  20150802005.jpg
  粉っぽくならず、素肌に透明感を与えてくれるパウダーです。
  テカりや化粧崩れの予防にも。


自然に肌に馴染んでくれるので、化粧直しとしても使いやすいです。
コンパクトにセットされている昼用のパフはもちろん、
ブラシなどでもキレイに肌にのりますよ♪


また、夜は素肌の美白ケアとしても活躍してくれます。(目!)

  夜用パフも付いていて至れり尽くせり
  20150802006.jpg
  ケースもかわいらしく、持ち運びや収納にも便利です。

  夜用パフはふかふか~。
  20150802007.jpg
  スノービューティーⅡには美白有効成分「m-トラネキサム酸」が
  配合されているので、シミやそばかすの予防も期待できます。


夜のお手入れ、化粧水や乳液の後に使用するのですが、
これがなかなかに面白い!
何せスノービューティーⅡを重ねるだけで肌がキレイになったように錯覚できるのですから(笑)

敢えて夜使用することで、スキンケア効果を密封してくれるので、
単に見た目を美しくするだけでなく、根本的なところからのお肌の改善が期待できます。
機能性も高い!


商品をモチーフにしたWEB限定のオリジナルショートムービーも公開されているので、気になる方はこちらもぜひチェックしてみて下さいね♪

  ⇒スペシャルムービー公開中