カテゴリ:
これね~、
失敗したのだわよ~。


マクドナルド株主優待券
2015092302-thumbnail2
あ~、4冊分も取ってしまった



たまには失敗談を赤裸々にのせてみましょう。
そう、わたくし、権利日をうっかり忘れていたのです。

100株とって、300株逃げようと思っていたのだけれど…。
気付けば権利日を過ぎてどーんと赤字…。
マズったわ~。


2冊でも使い切れなかった過去が思い出されます…。(割と鮮明に…。)
4冊か…。(初めての重み…。)



 まあでも、「ちょっとしたお礼」などでも使い勝手が良いの。
 無駄にしないようにだけ気をつければ、そんなに悪いものでも…。ね。
  2015092303-thumbnail2
    デザインがオサレになってるし、ね。






さっそく今日はマックでお昼~♪
2015092301-thumbnail2
月見バーガーを食べねば!だわよ!
来月はグラコロか?