カテゴリ:
1年以上通っているホットヨガスタジオ…。
実はここ数か月あまり気分がのらなくて(ほぼ行けてなくて…)、気持ちを切り替えるためにも今月&来月は休会することにしました。


  「今日こそ行かなきゃ!」
  「あ、でも行く気がしないかも…!」

  「あぁ~今日も行かなかったよ~」


そんな葛藤が無いだけで1日が非常に平和です。
これはこれで良きかな。

しばらくは美容院に行ったりランチに行ったり、のんびり過ごそうと思っています。(さっそく今日はマツエク行って来たYO!)




娘は娘で、(まだ学校が始まって3日目にも関わらず)非常に疲れているご様子です。ママと2人きりだと何だか不機嫌…。(お疲れ~)
今日なんてお昼寝までしていたよ。たいへん珍しいことです。

反面、お友だちと遊びたくてたまらないみたい…!
今日も夕方からお友だちが「お風呂」に誘って下さったので、にやにやウキウキ行ってしまいました。
習い事の宿題はいつするんだい…!←一応突っ込んどく



   アイスを食べたら帰ってくるそうな
    2015090304-thumbnail2
   (いや、もっと早く帰って来いよ…。)




【追記】結局今日はお泊まりさせていただくことになりました。

    G~U~なヤツめ…。




さて本題。
こちら、先日タメした「Pho・ccori気分 あっさり鶏だしフォー」です。

  2015090301.jpg
  新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」



あっこさんのblogを見ておいしそうだったのでポチリましたハート
うふ♪


  料理の腕は違うけど、それはそれ。(これはこれ)
  すでに味が決まったお料理ですので、私が作ってもおいしい(ハズ)!
  2015090302.jpg
  娘っちの大好きな具材を適当に鍋に放り込み

  ほーら、簡単に完成♪
  2015090303.jpg


香辛料の香りもほどよく、ダシもしっかりきいているので日本人の口にも合う合う♪
特に娘さんの口にあったようで、1人でどんぶり1杯召し上がられたあとかわいい「おかわり!」と元気にのたまっておいででした。

欲張って具を入れ過ぎたせいか、パパ的には少し味が薄かったようですが(しかも感想が「きしめんみたいだよね~」でした)、娘にはちょうど良い加減だったようです。
野菜もたくさん食べられるし、良かったわねハート
(さあ、遠慮なくママの料理を褒めるが良いさ!)