カテゴリ:
富士フイルム様にジェリー アクアリスタをいただき、ジェリスタとして活動をしています。

みなさんご存知、富士フイルムが開発・販売するエイジングケアを目的としたスキンケアシリーズ「アスタリフト」。
シリーズの中でもブランドの顔として「アスタリフト」を牽引してきた

 ジェリー状美容液「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」が、

この9月1日にパワーアップしてリニューアル発売されることになりました!


20150902002-thumbnail2


そしてわたくし、ご縁がありまして新アスタリフト ジェリー アクアリスタの広報ガール(ガール…!!!)「ジェリスタ」として活動させていただけることになりましたのよ~。
これは浮かれる…!揺れるハート

20150902007-thumbnail2
ハッピーでキレイな毎日を目指しますわ~ハート


こちらが新しくなった
新アスタリフト ジェリー アクアリスタ
20150902003-thumbnail2
パッケージデザインも一新されています

プルプルとしていて本当にゼリーのよう
20150902004-thumbnail2
キレイですぴかぴか(新しい)
20150902005-thumbnail2
もちろんただ見た目が美しいだけでなく、
「肌が食べる」という、あの耳に残るキャッチの通り
肌に馴染ませるとぐんぐん浸透していきます。不思議~。



ちなみにこちら、

 20150902004-thumbnail21111

表面の形が崩れても約1~2分で元のつるんとした状態に戻ります。(!)
本当に自己復元するの!面白いですよ。

なので蓋を開けるたびに「いつでも開封したての新鮮さ」を味わうことができます。これはすごいですよね!
実際に使ってみると、「肌が食べる」感覚、かなりクセになりますよ♪


キックオフセミナーでは素敵なドリンク&フードをいただきながら
20150902001-thumbnail2
アスタリフトの担当者の方から新製品について詳しくご紹介いただきました



  中でも1番印象に残っているのが、
  「アスタリフトの自慢は即効性」だということ!

ちゃんと顔に出るスキンケア。
結果が出せるスキンケア。
なのに即効性まで兼ね備えているなんて、素敵すぎる…ぴかぴか(新しい)


じゃあ、具体的にどの辺りに効果が現れるのかというと、
まずこちらをご覧下さい。
「自分自身が」人からどこを見られていると思うか
20150902008-thumbnail2
みなさんはどうですか?
たるみ?ほうれい線?シワ?


しかし実際はこのような部分を見られているようです
20150902009-thumbnail2
何と、ポイントは「頬骨のツヤ」だった…!(びっくり!)


つまり即効性を求めるのであれば、まず人から見られているところをいち早くキレイにすることが重要だということです。
「頬骨のツヤ」ですよ!(大事なことは2回言う)

新アスタリフト ジェリー アクアリスタ他の人から見てキレイな魅映え肌へ導いてくれるよう作られています。
しかもリニュアルしてパワーアップしてるしね♪


ポイントはこの辺り
201509020011-thumbnail2


大事なのはセラミドケア!
しかも効果を狙うならヒト型セラミドを選ぶべし!


お土産に「新アスタリフト ジェリー アクアリスタ 現品」をいただきましたので、ジェリスタとして活動させていただく3か月間、
気になる効果についてしっかり報告させていただきたいと思っていますハート


20150902006-thumbnail2




【イベント情報】「新ASTALIFT Jelly AQUARYTAテイスティングイベント」

  201509020010-thumbnail2

ゲストのトークショーやタッチアップなど、何だか楽しめそうなイベントですよ~。
東京は9月11日~13日。ミッドタウンのガレリアです。
私も参加しますので、興味のある方はぜひご一緒しましょうハート