カテゴリ:
【ロート製薬】のモニターに参加中

当blogをご愛読下さっている方にはお馴染み「オバジ」!
私がこよなく愛する化粧品のひとつです!

しかも、「オバジ」にハマったのはダーマパワーシリーズ(特にアイクリームのリピ率はハンパない!)に魅せられたから、といっても過言ではございません…!(実際そうです)
その オバジ「ダーマパワーX アイスペシャリスト」が9月10日に新しくなるみたいなのですよ。


2015090101-thumbnail2
20g 6,000YEN+税



手元の旧製品(愛用中)と比べてみるとそうですね…、
ええと…、
パッケージの色がこげ茶色⇒黒に近い色になったような…。
(だからどうした…。)



「オバジ」が大好きなのにはいくつか理由がありまして、
その最たる理由が「結果が見える化粧品だから」ということです。
私は30代を過ぎてから目がしょぼしょぼ(ヨボヨボ?)するのが切実な悩みだったのですが、(持論:老化は目元から!続いておでこに現れる←今ココ)「オバジ」のお陰でかなり救われました。


以来手放せないわけですよ
2015090102.jpg
素晴らしい相棒です



 ・コラーゲン、エラスチンを遺伝子レベルから増やす
 ・目もとの肌を考えた、アイスペシャリストコンプレックス配合
 ・独自の高浸透技術「ディープターゲットデリバリー」採用



と、何だか肌によさ気な説明がいろいろ書かれていますが(本気出せば「なるほど!」と納得できるように分かりやすく書かれていますが)「オバジ」に関しては能書きよりも使ってみるのが1番だと思います!
サンプル1回分で違いが分かるのよ。
(某コスメイベントでサンプルをいただいて運命を感じたわよ)


ただ問題は、そんなにサンプルが配られていないことなんですよね~。
もっと積極的に宣伝しても良い気がしますけども…。


濃厚なテクスチャーながら肌馴染みがイイので化粧前にも使えます
2015090103.jpg
むしろ化粧直しのときにも積極的に使っています!
目もとの印象&ケアは本当に大事!



オバジと出会って以来、オバジとの再会を夢見て最寄り百貨店のカウンターを探し回っていたのですが、残念ながら我が家の近所では巡り合えず…。
そんな話を職場でしてみたところ、オバジを愛する同僚氏から「オバジは薬局で買えるんですよ」という目からウロコな情報をいただきました。
以来某薬局に通いまくりですハート
気になる方は薬局、もしくはバラエティーショップを探してみて下さい!邂逅率が格段に上がると思います♪