カテゴリ:
ここ1か月ほど、ずいぶんバタバタと過ごしていたわたくしですが、
「娘が楽しむ時間」も夫婦でしっかりと確保しておりました。

  アイツ(娘)、1年生のクセに贅沢だよね~。




ママがマツエク中に、娘はパパと美容院へ。
ここ1年ほど、娘はパパの美容院に一緒に通っています。
2015102101-thumbnail2
お店が空いていたので(?)サービスで髪を巻いてもらったそうな…。
娘さん、上機嫌でございました。




数日前はお友だちがお泊りに来てくれていたのよ。
2人でミニハロウィンパーティー。

  2015102102-thumbnail2

おにぎりをセルフで用意したところ(お米、のり、サランラップコーナーを用意し、おにぎりを自作していただきました)おにぎりに夢中でおかずがあまり減らず…(笑)



しばらく遊んだその後は、「アリスのティーパーティー」ハート
2015102104-thumbnail2
お土産にマカロンをたくさんいただきましたの
贅沢だよね~目あせあせ(飛び散る汗)


何?最近の子はみんなマカロンなの…?!
…と思ったら、お友だちは普通にカプリコの方がお好きなご様子でした。
ちょっとほっとしました。



ちなみにこちらのアリスちゃん、
娘が今1番好きなお友だちです揺れるハート
翌日は一緒にハロウィンイベントにも行ってきました。

毎日楽しくて良いことだわね♪