カテゴリ:
富士フイルム様にジェリー アクアリスタをいただき、ジェリスタとして活動をしています。

新アスタリフト ジェリー アクアリスタの広報ガール「ジェリスタ」としての活動も、早3か月目に入ろうとしています。

2015102002-thumbnail2


【これまでの活動記録】
キックオフセミナー
 新アスタリフト ジェリーアクアリスタ 広報ガール『ジェリスタ』 キックオフセミナーにご招待いただきました♪

テイスティングイベント
 ASTALIFT Jelly AQUARYTAテイスティングイベント @ミッドタウン

継続使用レポート
 継続使用も2か月目に突入!◇新アスタリフト ジェリー アクアリスタ


この間、季節は移り行き、今や乾燥の冬を目前に控えた「秋」!
乾燥肌の私にとっては厳しい季節になって参りました。
(すでに足や手を掻きむしってボロボロになっています…。保湿…全身保湿が必要…!)

しかし顔だけは死守。
守りに成功ぴかぴか(新しい)(※現在進行形)


  「つるん」や「ぷるん」を数値化することはできませんが、
  確実に乾燥とは無縁の生活を送ることができています。
   2015102003.jpg
  30代~50代をターゲットにした商品だけはありますな。
  「効果が実感できない」とは言わせない快適な毎日です。

  丸2か月近く使ってみて1番実感できるのがこちら、
   2015102001.jpg
  肌表面のざらつきやごわつきがなくなり、
  肌が柔らかくなったと感じられること。

最近化粧崩れが減ったな~、
ベースメイクがヨレて困ることもなくなったな~、
とうっすら思っていたのですが、私のお化粧テクニックが上がったわけではなく、どうやらこの辺りに理由がありそうな予感です。

だって、ゴワゴワ肌にファンデーションをつけるのってストレスじゃないですか。
柔らか肌ならファンデーションもぴったりと肌にのってくれるので、朝の時短にも一役かってくれています。



   蓋を開けるたびにまるで新品のように表面が整っている
   「ジェリー アクアリスタ」
    2015102004.jpg
   新しく見えますが半分くらい減っているのです(笑)
   毎日しっかり肌に食べさせていますからね。


洗顔後、1番最初に「ジェリー アクアリスタ」を使うことによって、その後のスキンケアが以前よりも丁寧になりました。
「ジェリー アクアリスタ」はその後の化粧品の効果も高めてくれるので、スキンケアにも力が入るというもの…!

2015102005.jpg


ただ、肌の調子が良いとちょーっと夜更かししてしまったり(ちょっと?)
ちょーっと調子にのって化粧を落とさず寝てしまったり(ぐふ!)
そんな油断もなきにしも…なきにしも…ですので、
しっかりと1日1日未来のお肌のために、これからも「肌に良いこと」を積み重ねていきたいと思っています(>_<)♪