カテゴリ:
富士フイルム様にジェリー アクアリスタをいただき、ジェリスタとして活動をしています。


新アスタリフト ジェリー アクアリスタの広報ガール「ジェリスタ」を務めさせていただき、早くも1か月以上が経過しました…!

新アスタリフト ジェリー アクアリスタ
201510022-thumbnail2
40g 9,000YEN (60g 12,000YENもあります)

201510023.jpg

かなり見慣れてきた赤いパッケージでございますが、
キックオフセミナーでいただいた商品はこの通り

ちょうど空っぽに…!
201510024.jpg


途中、たっぷりと贅沢に使用したことがあったので(念入りにお手入れしたいときは重ね付けしておりましたの。美容ジェルでパックをしているような感覚でした。)1か月もつかどうか心配だったのですが、
しっかり1か月お世話になることができました。
良かったわ~ハート


テイスティングイベントで測ってもらった肌の「ツヤ」が、
果たしてジェリーアクアリスタによるものなのかどうか…。
201510022.jpg
個人で効果測定ができないのが悲しいトコロ…。
しかし確かにこの1か月、肌状態は良いですよ~。
(肌が揺らぐこの季節に、揺るがない…!)


ちなみに、分解するとこのようになります。

  201510021.jpg
  レフィルのみ入れ替えることも可能。
  エコ設計です♪


最後までしっかり使い切りました!
そして、珍しいことにスパチュラも最後まで使用…!(もしや初?!)

スパチュラは衛生的だし特別感があるし~ということでかなり好きなアイテムなのですが、どうしても途中で面倒になって使用を中断してしまうのですよね~。(え?私だけ???)
新アスタリフト ジェリー アクアリスタはトレーが付いているので、スパチュラごと使い切ることができました。
これ(=スパチュラを立てておけるトレー)はなかなかに便利…!

そして、ジェリー状の美容液にはやっぱりスパチュラが便利!
使い勝手の良さを実感できた1か月でした。



次の1か月はこちらが活躍!
ぴかぴか(新しい)201510026.jpgぴかぴか(新しい)
我が家では新しい商品が早くも稼働中です


内容器のシールについた美容液?
そりゃ、しっかり取るよね~。(1回分はあるよね~)
201510025.jpg

何だか食べ物の話をしているようですね(笑)



blog以外のSNSにもジェリスタ記録を付けているので、興味を持ってくれたお友だちもちらほら~。
六本木のお店は目立つし、銀座には路面店ができたし(→ビルの建て替えで移転したそうですよ~。お店は三越から数寄屋橋の方面へ進み、アルマーニを曲がったところにあります)みなさん気になるよね~。

ちょうどテイスティングイベントで肌診断をして下さった方が銀座店のBAさんだったので、先日ふらりとあいさつに立ち寄っちゃいましたよ~(笑)
愛用中です、新アスタリフト ジェリー アクアリスタ!


  201510027.jpg
  個人的には肌が柔らかくなってきた気がする…。
  化粧のノリにも悩まなくて良くなってきたな…。


2か月目もジェリスタとしての活動が楽しみですわハート