カテゴリ:
げーんきん!げーんきん!


どうも、投資資金を回収して現金が必要になってしまったゆっこです。
(※大きなお買い物をする予定ができそうなので。抽選に当たればね。)

でもねー、
売りたくない株とか株とか(たまに投資信託とか)あるわけなのよー。
困るわ~。


売れない株式シリーズ オリエンタルランド
2017060901

だって行くし。ディズニーの入場料高いし。
2017060902



これは放置。
売らずに放置。


ていうか、むしろ買い増したい。
株価が落ちたら買い増し希望!


ちなみに(今チェックしてみたら)本日144YEN落ちていた。なかなかの落ちっぷりにココロ踊っちゃいましたが、気になるお値段は「7,474YEN」でございました。高っ!!!
ナンダコレ。
(最近人気ないんじゃなかったの~?!)
無理。買い増し無理。


ていうか、こういうのから売るべきだよね。絶対これから落ちるもんね。
7,474YENて…。怖いからガチで放置しとこ。(ゆっこ@値動きは追わない派)