カテゴリ:
ジョンソンのキャンペーンに参加中

こんばんは。
今日も元気に24時付近を彷徨うゆっこでやんす。

サンタさんがくれたチョコマカロンを食べようか食べまいか葛藤中…!
シャンパンとチョコレートって合うんだよね~、とか何とかイロイロ考えているうちに早くもシャンパンを飲み干してしまったことは秘密です。

(スパークリングならまだしも、この時間にシャンパンを飲み干すってどういうことかしら???冬休みだから???)



今日はこんな愉快な感じで、最高に優雅なアイテムをご紹介させていただきたいと思います♪

グレード アロマキャンドル
2015122801-thumbnail2


20代はキャンドルに癒されていた…!(アロマキャンドルを混ぜながら上手に溶かしていくのが好きだったの⇒2007年12月25日の記事が残っているでやんす)
溶ける蝋と、灯る火に魅せられておりましたハート


パッケージを開けると、すぐに使用できる仕様になっています。

  2015122802.jpg

久々のアロマキャンドルに胸が躍るぜ★



…と張り切っていたのですが、
私よりもさらに張り切っていたのが6歳の娘さん。


    2015122803.jpg


かわいい「火をつけてくれないと宿題ができない~」とのたまうので(宿題くらいやれよ!)、最初の灯りは娘さんのためにともして差し上げました。


2015122804.jpg


灯りをともす前からエンジェルウィスパーの優しい香りが広がっていたのですが、さすが、キャンドルの火とともに広がるゆったりとした香りはちょっと別物ですね!
のんびり優雅な気持ちになれます。

6歳の娘さんも喜んで宿題に励んでおられました。

2015122805.jpg




現在のところ、
「エンジェルウィスパー」「クリーンリネン」「ピュアバニアジョイ」「フレッシュベリー&ワイルドラズベリー」「ラベンダー&バニラ」の5つが展開されている模様。

ブランドサイトには「今日のあなたに合う“カラ―”と“香り”を見つけられる占い」のコーナーもありますので、キャンドルを選ぶ時のヒントにしてみても面白いかもしれません。
(ちなみに、今日の私には「ピュアバニアジョイ」が合うそうです♪)



もちろん最後は「キャンドルウィッシュ」で〆。

娘さんに紹介したところ、かわいらしくお願い事をして吹き消しておられました笑

2015122806.png
どうしても叶えたい願いは直接書きこんでもよいらしい
これは面白い!




108g、約26時間使用できるので、しばらくキャンドルに癒されながら過ごせそうですムード