カテゴリ:
白瀧酒造様に招待いただきました

このたび、2月に発売予定の新商品「上善如水 酒粕ゼリー」の広報ガールに就任いたしました♪
こんにちは、ゆっこでございます。

23日から怒涛のクリスマス会ラッシュ…、
実は本日(26日)が我が家のクリスマス〆となります。
26日に〆る…!!!雷
もはやクリスマスを口実に遊んでいるだけのような気が…。



そんな(そんな???)仕事やプライベートで忙しい女性たちの味方!美容と健康をサポートしてくれる新商品をご紹介いただきましたハート

2015122501-thumbnail2

「酒粕」なのよ、「酒粕」!
美容と健康に「酒粕」!…って、これはまあ、分かるとしても、それが「美容ゼリー」になったのだから驚きですよね。


2015122502-thumbnail2
広報ガールとして1月からみなさまのお手元に
こちらの商品をお届けにあがります♪
絶対欲しい!という方は早めに連絡してちょうだいね~


酒粕+植物性乳酸菌 K-1がメインの成分です。

  2015122503-thumbnail2

酒粕自体に含まれている食物繊維、レジスタントプロテイン、ビタミンCなどの栄養成分に加え、
亀田製菓が開発した植物性乳酸菌 K-1(⇒お米から抽出した植物性の乳酸菌)が生きて腸まで届き、身体の中から美容と健康をサポートしてくれる仕組み。


会場では白瀧酒造の方から直接商品をご紹介いただきました。
(スキンケアと海外事業を担当されている江藤さんです)

   2015122505-thumbnail2

健康美のブランド「上善如水」が満を持して発売する「上善如水 酒粕ゼリー」。腸内環境を整えて、肌のターンオーバーを最適化させる食品として作られました。

1日1本摂り続けることが大切なので、とにかくおいしく、食べやすく!
お味は「プレーン」「グレープフルーツ」「ライチ」の3種類です。

実食~
2015122506-thumbnail2
未発売の商品なので、パッケージが間に合わなかったんですって!
こんなタイミングでお試しできるなんて幸せ~♪


「酒粕」の味は好みが別れるところがあるかと思いますが、ニオイはしっかりとおさえられています。
でも「酒粕」!これ、日本酒好きにはたまらないようでした笑←同じテーブルの方が絶賛されていました

「ライチ」も少し酒粕風味かな?と思われましたが、「グレープフルーツ」に至っては、もう「グレープフルーツ」のお味。
(※ライチもグレープフルーツも100%果汁が配合されています)


お好きな味を選ばれるか、もしくは気分に合わせて味を変えて行くか…、どのように1日の1本を選ぶか迷うところですね。


継続摂取による評価試験の結果も同時にご紹介いただきました。
肌の状態、便通の状態、それぞれ興味深い結果が出ておりましたので、また商品到着時にご紹介しますねハート
期待できる商品です!



  最後にはクイズ大会も…!
  私たちのグループは1位に輝くことができましたぴかぴか(新しい)
  2015122504-thumbnail2
  ワタシ、ジャンケンに勝ったの揺れるハート
  (一位が複数組いたので、最後はじゃんけん勝負になったのでした)


ハンドクリーム、楽しみです♪



お土産に「上善如水」ブランドからスキンケアセットをちょうだいしました。

  2015122507-thumbnail2


「上善如水 酒粕ゼリー」広報ガールとして、
私も1か月間みっちりと「上善如水 酒粕ゼリー」のお世話になる予定です。
デザート感覚ですっきり食べられるので楽しく続けられそう♪

さきほども書きましたように、すでに1か月試された方の評価試験結果も見せていただいているので、自分自身がどう変わっていくのか、今からすごく楽しみです。