カテゴリ:
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

大好き、TSUBAKIのヘアオイルがいつの間にかプッシュ式になっていたのよ…!


1本7役のマルチオイルです。
「ダメージリペア」「UVプロテクト」「ヒートプロテクト」「保湿」「ツヤ」「スタイリング」「広がり・うねり補正」…これ1本あれば他は必要ありません♪

TSUBAKI オイルパーフェクション
2015122402-thumbnail2
公式ホームページはこちら



パッケージはこんな感じです。

  2015122403.jpg

以前からのTSUBAKIヘアオイルファンにも嬉しい「オイルなのにサラッとまとまる」「べとつかない」使用感も健在!
エレガントに香るフローラルフルーティーの香りも良いです。
相変わらず良いのです~TSUBAKIのヘアオイル揺れるハート

使用方法も簡単♪
半乾きの髪の毛に付けるだけです。

TSUBAKI スペシャルケア 「オイルパーフェクション」篇|資生堂

上手に付けるポイントは
手に取ったあと指の間にもオイルを広げて、オイルを髪の毛にしっかりと行き渡らせること(毛先を中心にね)。
その際髪の毛を内側からとかすようにしてオイルを馴染ませるとなお良し!


  2015122404.jpg
  手に取るだけで香りが広がります←癒されている

私はデジタルパーマをかけているので、
オイルを馴染ませたあとはくるくるくると髪の毛を指で巻いて⇒ドライヤーの熱で温めるだけ。
ヘアケアからスタイリングまで本当に1本で完成です♪


   2015122401.jpg


毛先はとかく乾燥しがちですが、
オイルをつけるとしっとりとしたツヤが出るので多少の毛先の痛みは誤魔化せます。これ、大事!

  どうにもならないものとは戦わない!
  誤魔化して行こう…!!!

…と言いつつも、トリートメント効果にもしっかり期待していますハート