カテゴリ:
花王のキャンペーンに参加中

今、銀座にSOFINA初の旗艦店が出ていますよね!(⇒「ソフィーナ ビューティパワーステーション」、期間限定!)ぐっと身近に感じるウワサのブランドでございます♪


ソフィーナ クッション泡洗顔料
2015122108-thumbnail2


私、これ好き~♪
大好きな洗顔料ですハート


  今回送っていたいたのはネット付きのBOX
  2015122106.jpg

ソフィーナ「クッション泡洗顔料」は(私の記憶によると)サンプル品でもネットが付いています。
それだけしっかり泡立てなきゃだよ!というメッセージが詰まっているのではないかと推測。


洗顔料なのにエイジングケアまで兼ね備えてるってすごくない?

  2015122107.jpg
  このへん読んでると怖くない?

とにかく、私たち世代には有り難い洗顔料です。


多分私史上1番ふっくら濃密に泡立つ洗顔料
2015122109.jpg
泡が自慢の洗顔料は数あれど、
これだけしっかりとした泡で洗える洗顔料って記憶にないですよ。


ほら、このへんとか、超すごいし…!
2015122105.png



逆さにしてももちろん落ちない(というのは、他にもあるよね~)

  2015122110.jpg

握りつぶすことまでできちゃう!(というのはなかなかないよね~)



固くて弾力のある泡なので、肌には非常に優しいです。
お気に入りポイントといたしましては、
「目から下はオイルで洗い、目から上は洗顔料で洗う」という個人的な事情も多分に含まれます。

そう、マツエクの関係ですよ、マツエクの。


最近通っているマツエクサロンは「オイル不可」のグルーを使用しているので、顔全体をオイルで洗うのはもってのほか!
でも、しっかりメイクはオフしたいし、反面、目の上は丁寧に優しく洗いたいし…。

そんな私の希望をしっかりと叶えてくれるのがソフィーナ「クッション泡洗顔料」だったわけです。
ポイントメイク落としよりもやさしく洗えるし、マツエクのもちも良いですよ♪←マツエク派の方には特にオススメ!


実は家庭用の他、ヨガ(※趣味)バッグにもしっかり1本入れています。
コスパを考えても、今年1番の洗顔料ではないかと思ってますハート