カテゴリ:
花王のモニターに参加中


「大人の女性たち」をターゲットに開発された
「ビオレ プライムボディ」シリーズ。
ビオレにこんなシリーズがあったとは…!(失礼!)と正直驚きの商品でした。



だって、こんな感じで届いたのよ~。
2015121001-thumbnail2
プレゼント?!プレゼントなの?!


リボンをほどくドキドキ感がたまりません♪
2015121002-thumbnail2
ビオレ プライムボディ オイルin ボディウォッシュ
ビオレ プライムボディ オイルin ボディミルク
ビオレ プライムボディ ボディオイル



全ての製品に100%天然由来の生花オイルが配合されているので、カサつきがちなわたくしたち世代(=大人の肌)にはぴったり!
肌を、なめらかなやわ肌に仕上げてくれるワンランク上のボディケアシリーズです。


ボディソープとボディミルクの香りは2種類。

 フラワーガーデンの香り(そよ風にゆれる花々の香り)
 ハーバルオアシスの香り(朝露に濡れたハーブの香り)


今回送っていた商品は『フラワーガーデン』です。
みずみずしく華やかな印象の香りで、年代・性別問わず愛される香り。(…なので、6才の娘も超気に入っております。)


ビオレ プライムボディ オイルin ボディウォッシュ
2015121004.jpg

すごく濃厚なテクスチャーです
ふんわりとした細かな泡が立つので、肌を優しく洗うことができます。
2015121005.jpg
やっぱり大人の肌にはオイルだよね~♪
(※乾燥対策の最終兵器はオイル!)


乾燥が厳しい季節にも、洗い上がりにしっかりとした満足感が持てるボディソープです。



洗ったあとのケアはこちらで…。

  ビオレ プライムボディ オイルin ボディミルク
  2015121003.jpg

フラワーガーデンの香りに癒されつつ保湿ができます。
全身に使えるボディミルクはこの季節のマストアイテム!
とろみのあるミルクですが、べたつかず、肌を滑らかに整えてくれます。



そして、こちらはイチオシ!
ビオレ プライムボディ ボディオイル
⇒100%天然由来の生花オイル(保湿成分)です♪
2015121006.jpg


何年前からかしら…、とにかく膝下(特にすね辺り)が乾燥して乾燥して…。
寝ている間に掻きむしってしまうこともあるほど乾燥してしまうわたくし。
「ミルク」では塗り直しが必要なほどの乾燥具合なんです。

そんな重度な乾燥からも肌を守ってくれるのが「オイル」!

ライトな使い心地でベタっとせず、肌にしっかりと馴染みます。
香りも柔らかく使いやすい♪


サイズもちょうど良いので、ヨガバッグに入れて持ち歩いてますわーい(嬉しい顔)