カテゴリ:
「2度寝」「昼寝」がやめられない寝太郎なわたくし…。
本日は朝起きてから1度も寝ず…!(!)午前9時から詰め込んでいた全ての予定をこなしました揺れるハート


  言葉にできない充実感…!
  みなさま、ありがとう…!!!


本気を出せば動けるのだな…とそんなことを再確認。
1日だけの奇跡かもしれませんが…。




昼もパーティーしてたけど、
夜は手料理パーティーだったのよん♪

2015120301-thumbnail2


大好きなお友だちのお宅へ~。
先日娘のお友だちのお誕生日会で手作りのパエリアをいただきまして、
「次回は私が作るわ~!」と豪語してしまったわたくし…。
慣れ親しんだレトルトを使うつもりだったのですが、何と近所のスーパーでは手に入らず!やむなく売り場にあった「パエリアセット」的なものに手を伸ばしてしまいました…。


  何だかとてつもなく重たいものができてしまった…。


重量的にね。
ありえない重さ…。家から持ち出せるものかどうか、本気で悩みました。
お友だち宅に着く頃には両腕がプルプルしていたしね。
明日は筋肉痛かもしれません。(本当に)


お友だちは我が家のフライパンのサイズに驚かれておりました。
(3人家族なのに特大サイズなのよ~)
ちなみに大人4人分、分量にして4合のお米を使用しております。

重たいはずだわ…。



正直味はビミョーだったのですけども(本当にごめんよ…)普通に食べて下さったお友だちに感謝!
そして、「パエリア」に合わせて「スパニッシュオムレツ」を作ってくれたことにも感謝です。
夕食を一緒に食べるだけ~のつもりが、かなり豪華な食卓になりましたハート




食後にいただいたお茶もオシャレだったわ~揺れるハート
2015120302-thumbnail2
やっぱり、オシャレな方は違うわね!



マンション生活、楽しいです♪
明日は10時にホットヨガからのスタートです!