カテゴリ:
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中

昨日は職場のLINEが賑やかでしたが、
今日は朝からご近所さんの某LINEグループが非常に賑わっておりました。

近況から芸能の話題(HOT!)果ては美容、エイジングケアの話題まで。
昨日に引き続き、落ちが「美容医療」でウケました。
ええ、1人スマホを握りしめて笑いました。

アラサー、アラフォーなわたくしたちには切実な問題なんですよ、エイジングケアがね。



で、この流れでご紹介しちゃいます。
1月21日発売のトランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルク
2016011301-thumbnail2
120ml 3600YEN+税


待ってましたー!!!
と、そんな私はトランシーノ好きです♪


「美白」系基礎化粧品は未だに「ちょっと物足りないな…」という商品が見られる中、トランシーノシリーズは裏切りません!
物、足りる感、満載…!


  濃厚な乳液に見えるでしょ?
  2016011303.jpg
  トランシーノシリーズのマスクもそうですが、
  クリームのように濃厚なテクスチャーなのに肌馴染みがすごくいいの。
  気になるベタつきなどはナシ。


「美白」に重きを置くアイテムには珍しいほど肌のもっちり感が味わえます。アラサー過ぎの肌には必須…!


もちろんシリーズ共通でこちらが配合されております
2016011304.png
お馴染み、トラネキサム酸…!


トラネキサム酸は美白有効成分であるだけでなく、整肌効果も期待できます。
特にトランシーノ美白シリーズはシリーズ全てで「エイジングケア」にも意識を置いているので(ほら、冒頭の話題に戻ったわよ笑)肌のキメ・うるおい等にトータルでアプローチしてくれる優れものです。


メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ⇒この積み重ねが5年後、10年後の肌を作っていくわけですよ。

   2016011302.jpg

(つまり今困っているのは5年前、10年前からの積み重ねが甘いからだよ。くーっ!)
肌の土台をしっかりと整えて、ちょっとやそっとじゃ揺れない肌を目指したいものです。頑張るわよ~!!!