カテゴリ:
DHCのキャンペーンに参加中


プラセンタを飲んでいると、ちょっと強気になれる…。
再びこんばんは、ゆっこでございます。


ちょっといい化粧品を使ってみたり、ちょっといいサプリメントを飲んでいたりすると、連日夜更かしをしてしまうお調子者なわたくし…。
なぜか収支をプラマイゼロにしなければ気が済まない性分みたいで。てへ。



DHC「純粋 生プラセンタ(140粒)」
20160104002-thumbnail2
1日5~20粒(7~28日分) 1,620YEN(税込)
PCの方はこちら
スマホの方はこちら



今までのDHCサプリメントとは一線を画すパッケージではない?
どう思う?

ちなみに私の第一印象は、


  「小さっ!」


でございました。



最初にご紹介いただいたこちらの画像から
勝手に「手のひら大」サイズを想像していたわたくし…。


   参考:ご紹介いただいた画像
   20160104001.png

   参考:届いた商品
   20160104003.jpg
   もちろん紹介商品と全く同じものが届いております


でもサイズ感が違った!
こんなに小さいの!(カワイイ!)

  20160104004.jpg

旅行などにも気軽に持って行けるサイズです。
娘のポケットにも余裕で入ります。



1日の目安量が5~20粒なので、
「20粒飲むのはキツイな…」と思っていたのですが、
実際はこんなサイズなので20粒も余裕♪


    20160104005.jpg
    そしてスプーンが便利すぎる!


ごっくんと飲み込まないといけないサプリメントが苦手な方にも気にならないサイズだと思います。
毎日摂るものなので、飲みやすさはダイジ!(すごく大事!)


そして価格!
これ、私が知っている生プラセンタサプリメントでは1番の手軽さかも…!

プラセンタのサプリメントって、どうしても高価になりがちですが、続けるには「痛くない価格」が必要。(絶対必要!)
その点、手に入れやすく気軽に買える価格帯のDHC「純粋 生プラセンタ(140粒)」は頭1つ分抜き出ているのではないでしょうか。

ちなみに私は、朝5粒・夜5粒の10粒で稼働しております♪



生プラセンタなので風味(?)はどうかしら?と恐る恐る口に入れてみると、不思議なことにミルクの風味が…。

というのも、以前ソフトカプセルだったDHCプラセンタは 胃で溶け始めて~腸で吸収されていたそうなのですよ。
今回は従来品よりもさらに吸収をよくするために最外層にミルクコーティングが施されているそうな。
(ミルクの風味は気のせいではなかった…!)

ミルクコーティングのお陰で胃酸の影響を受けにくく、腸でゆっくり吸収されるよう仕様に生まれ変わったようです。
しっかり吸収しなければね!




そして今日も思わず夜更かしをしてしまうわたし…。
(本日の目標:日付が変わる前に寝る!)