カテゴリ:
untitled96.bmp untitled97.bmp untitled98.bmp


先週末、姐さんがボジョレを個人輸入したというので(語弊アリ)ボジョレをいただきに参りました。
大学のときのワイン会みたいですね。


でね、
ふつーあれですよ、
「ボジョレー飲みたいですー」て行ったら、
「はーい」
て1本出て来ると思いません?


姐さんが出してくれたのは、





   3本




しかも全部ボジョレーヌーボー

「いやいや姐さん、3本は多いでしょ」と笑っていたらば、



「そうでもないよ?



 足りなかったら






 あと5本あるから




…と。



さすが姐さん!!!(全部で8本て!)



このほか、ドイツの白ワイン新酒もいただきました。
ありがとー!姐さん!!!←Okdaさんと飲みまくり。


ちなみに、最後の写真は割ってしまったコルクです。
リカバリできたので茶漉しは必要ありませんでした。



姐さん、ご馳走さまでした。

余談ですが、本日『のだめカンタービレ』を持てるだけ持ち帰らせていただきました。

この日(酔っ払いの分際で)午前4時まで読んでたらしーよ。