カテゴリ:
『2次の応援』を下さった方ありがとうございました。
無事、生きて帰りましたよ。

 多分大丈夫ではなかろぅか、と…。

なぜならば、試験前日、浅草にお参りをしてきたからです。
しかも、お賽銭がすごい!

 
 100円!!!


100円( ̄□ ̄;)!!
私にしては奮発気味ですよ(笑)


さて、銀座をロングブーツのハイヒールで歩き回ったせいで、足が非常に痛いです。
よって、明日の仕事は休みます

 ありがとうございました。

本当に休むつもりです。
(もともと有休をいただいておりましたので)
(足が痛いのは計算外です。マジ、いたたた…)

というか、休みです。はい。


2次の面接はとても優しくて、正直拍子抜けでした。
緊張していた私がバカみたいです。
(緊張ってそんなに簡単に取れるものじゃないんですよ)
(面接が始まると同時に「緊張しなくても大丈夫」ということに気付いたのですが、面接が終わるまでバッチリ緊張していました)

 まぁ、多分大丈夫でしょう。

だって、受かる気ですから。
(もうこの貧民生活はイヤだ!)


結果は12月末です。