カテゴリ:
昨日は「気のせいかな…」と思っていたのです。

昨晩PCを開いてみると、なぜか左下が赤い

 液晶がボケてます。

何か打撃を受けたのか?パソコンなのに?
きっとパジャマが赤いせいだ!
ついでにソファも赤いのだ!
(色が反射しているのではなくて?)

などと、液晶ボケを否認しておりました。


本日、「気のせいでなかった」ということが判明。

 液晶がボケてます

なんと( ̄□ ̄;)!!!
さすがの私も、これにはマイッタ!

 本気でボケてます。

気を確かに持て~!(液晶!!!)


…すると、ちょっぴり昨日の出来事なんか思い出してみちゃったり…。

確か昨日はDVDを整理していたら「BEAUTIFLE MIND」なんかが出てきたわけです。
嬉しくなって観てみたわけです。
せっかくだから、映画館ちっくに部屋の電気を消してみようと思ったわけです。
部屋の電気を消してみたわけです。

 したらば…。

定位置に帰る途中、がっつり!足を強打しました!
「いたいっつーの!」

憤慨しましたが、ここはDVD鑑賞タイム烈
落ちついてソファに帰りましたとさ。

めでたしめでたし。


今、よく見てみると、スネが内出血
…(-_-;)

ええ、思い出しましたとも!
思い出しましたもの!!!

 このスネでコイツ(パソコンの液晶)を蹴り飛ばしたのは私だ!

犯人がわかってしまいました。
どうやら私!


(最近寒いので、ホッとカーペットに寝転がってパソコン撃ってるんだ~!)
(だから、パソコンは床に転がってるんだ~!)


私のない出血は1週間もすれば治るでしょう。
しかし、私のパソコンは、一生内出血状態です!




大ショック!!!