カテゴリ:
大学入学前に初めて買ってもらった化粧品が「資生堂」。
以来、「資生堂」は私の中でコスメブランドとしては別格なのでございます。

当時は「マキアージュ」ではなく「プラウディア」だったのだよね~。
(上手にお買い物をすると30%オフとかで手に入ったハイコスパコスメだったのだけど、「マキアージュ」にかわってからは値引きされなくなったわん…。)

まあ、そんな思い入れ(?!)のある「マキアージュ」が10周年を迎えたということで、お祝いのパーティーに張り切って駆けつけて参りましたハート



ちなみに、『SHISEIDO THE GINZA』のディスプレイはこんな感じ。
10周年万歳!
2015112304-thumbnail2

よく見ると、これ全部マキアージュのケースなのよ…!
2015112305-thumbnail2


■ 参考 ■
私物のマキアージュを並べてみる
2015041704-thumbnail2
個人的(マキアージュの)オススメは
・トゥルーリキッドロングキープUV
・パーフェクトマルチベース BB

マキアージュ、30才半ばでも侮りがたし!ですわよ~。



パーティー会場は『THE GINZA』横の資生堂ビル。
資生堂パーラーが入っているビルの最上階『Bar S(バー エス)』

2015112309-thumbnail2

2015112302-thumbnail2

ドレスコードは「ハイヒール」♪
昔パパにプレゼントしていただいたCOMEXの11cmヒールを履いていきました。
カメラマンの写真撮影あり、ダーツゲームあり、
わくわくドキドキのパーティーでしたハート


プロのマジックを間近で見たり
2015112312-thumbnail2
マジックというより、ここまでくると魔法か?!という感じ。
すごかったわ~。


乾杯はマキアージュと同い年の2005年ヴィンテージシャンパンで!
2015112306-thumbnail2

2015112301-thumbnail2

2015112307-thumbnail2


フィンガーフードや資生堂のスイーツなどなど

2015112310-thumbnail2

2015112303-thumbnail2

たくさんのおもてなしを受けましたるんるん



ザクロが入っているノンアルコールカクテル
2015112311-thumbnail2
驚くほどおいしくてお替わりしまくり…!笑




あっという間の2時間でした。
久々のダーツが楽しすぎて、お友だちとダーツ(の矢)を壊しまくったのもいい思い出です。(注・壊れないように分解されやすい形になっています。すぐに修復されますので、「破壊した」というよりは「分解してしまった」という方が適)


次の10年も素敵に輝いてね~ぴかぴか(新しい)
2015112308-thumbnail2



お土産に11月21日発売の「マキアージュ ドラマティックリップトリートメント」をいただきました。

が、

何だかバタバタしていたので…さて…どこにしまったかしら…汗
後ほど発掘作業をしてみたいと思います。