カテゴリ:
【大正製薬】のモニターに参加中


どうも、最近趣味のホットヨガを再開したゆっこでございます。
PCからの更新は何だか久しぶり~ぴかぴか(新しい)


ヨガで動くからか、「動いたら食べろ」という信念を持っているせいか、最近1日4食ペースで食べています。
食べる食べる食べる…!

少し前までは食べるのが面倒だったのですが(トシのセイか?!)いやはや、1度食欲スイッチが入ってしまうと止まりませんな…。
毎年「冬に太る」という自分データを持っているくせに、食欲スイッチは自分では切ることができないのです。
食欲の秋だから?!


大正製薬「コバラサポート」
2015111901-thumbnail2
なので食べすぎ防止の味方を手に入れてみたりして…。
「独力」が無理なら「他」に頼るしかなし…!手(グー)



缶に書いてある通りでございます。
こちらの商品、強酸性の液体の中(つまり胃まで到達すると)でふっくらと膨らんで下さる仕組み。

  2015111904.png

おやつがわりや、少しコバラが空いたときに、
何か食べるのではなく「コバラサポート」で満足感を得ちゃえば良いじゃん!という商品です。



お味はリンゴ味(+ゆず風味らしい)で非常に飲みやすい!
2015111902.jpg
昔好きだったリンゴ飴を思い出させてくれるお味です。
まさにデザート代わりですね!


カロリーや栄養素にも配慮。

  2015111903.jpg
  カロリーも低いし、
  食物繊維もたっぷりよ!


私は、特に仕事のときに活用しています。
ちょっとでも残業があると4食目が23時頃になっちゃうのだもの~あせあせ(飛び散る汗)
好き放題食べていたら、せっかくヨガでエクササイズをしていても台無しになると思いません?

職場のロッカーにもしっかり入れています!
朝からのお仕事だと、夕方休憩時には超お腹が空いてるんだよね~。
(帰宅後、すぐにご飯なのに17時頃補食を摂っちゃうんだよね~)

特に仕事中は、何か食べ物を取り出してむしゃむしゃ食べている場合ではないことも多いので、ドリンクで空腹を満たせるのは便利です♪
しっかりコバラをサポートしてもらわなくっちゃ!


ダイエット目的はもちろん、
健康維持やストレスの軽減にも役立ってます。