カテゴリ:
遊んで、働いて、休んで、遊んで…。
メリハリのある毎日を送りたいものでございますが、
30も半ばになってくるとなかなか身体がついてきてくれませぬ…。

  あ、案外10代の頃からこんな感じかも…。


2度寝とお昼寝がなくなったら、私の1日はもっと長いのではないかと感じている今日この頃…。




金曜夜(30日)は職場の勉強会~。
しっかり打ち上げまで参加。

2015110101-thumbnail2
お店にはキャンドルがたくさん~

2015110102-thumbnail2
ハロウィンムードを味わって参りました



しかし、本番は土曜日!(31日!)
今年もマンション内を仮装した子どもたちとともに練り歩きました。
移動は貨物用(?!)エレベーター!

ハロウィン関連イベントには積極的に参加しておりますが、毎年マンション内でのハロウィンパーティーを1番楽しみにしていますハート


トリックオアトリートの後、今年はピザパーティーをしました。
「持ち寄りじゃないから!」と夫に言っておいたのですが、
夫は朝からハロウィン用の手料理に余念がなく…。
2015110103-thumbnail2
朝起きたらジャックオランタンが4体出現していたのよ…。
びっくりだよね。



しっかりと楽しんで本日(日曜日)、
重たいカ身体を引きずって某学会へ~。

  2015110104-thumbnail2

連日深夜まで活動しているせいか、
はたまたはお昼寝癖でもついてしまったのか、
午後からの講演で自分でも引くほど爆睡してしまいました(T△T)!

せっかく行ったのに~。(もったいないお化けが出る~!)
11月12月も賑やかな月になる予定なので、体力づくりも並行して頑張らねばだわ!(ジムも再開するしね!)






あ~、しかし、ハロウィン終わっちゃったね。
我が家はすでにハロウィン小道具が全て撤去され、クリスマスグッズがそこかしこに並べられております…。

クリスマス…、
クリスマスの前にクラス会を開催しないと…!(ゆっこ@PTA役員)