カテゴリ:
久々に見たわ!こんなテキトーな記事タイトル…!

…と私を知る方ならば思うでしょう。

そして、
私をよりよく知る方ならば、

そうよね。ゆっこはやっぱ炭酸水よね。

と思われるでしょう。


  2014092701-thumbnail2


  第46回 RSP in お台場 でご紹介いただいた「お水」
  2014092804-thumbnail2
  ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社
  「GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー)」


  他にも、硬水をいろいろご紹介いただきました。
  2014092801.png

  ちなみに硬水とはこのようなお水です
  20140928011.jpg

いえ、みなさまご存じとは思いますが、念のため…!あせあせ(飛び散る汗)



ご紹介いただいたお水のうち、2種類は箱でストック中。

 主役の「GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー)」は…
 2014092807.jpg
   あー!あと3本しかない…!!!

毎日1~4本程度飲みますので、
しかも娘(5才)も好物でございますので、
箱買いをしても回転が早いです…!


  コントレックスも箱よ
  2014092805.jpg
  こちらはヨガ用なので、
  箱で買うとかなり長持ちします♪


炭酸水って、甘くないし、スッキリするし、
朝から夜までおいしく飲めて最高ですよね!
500mlは持ち歩きにも便利~♪

   都内某所 屋上デッキで
   2014092802.jpg

  もちろん持ち込むわよ~
  2014092803.jpg

お食事の席でも、お酒の席でも、
どちらにもぴったり合うので外しません!

ただ、ペットボトルでも振ると(開封時に)溢れるので、
持ち運びには注意が必要です(笑)←経験者は語ります。



先日初めて「はとバス」に乗った時にも持ち込んだわよ~

2014092808.jpg
冷やしても常温でも、さらに言うなら多少温まってもおいしく飲めます
うーん、万能だ…!


気分転換にも眠気覚ましに良いですよね。
しかし、それ以上に、

 2014092809.png

カルシウム不足の私たちには、
「水を飲むだけでカルシウムも補える」という魅力もあります。

  詳しくはこちら⇒http://www.pokkasapporo-fb.jp/gerol/

カラダにうれしい天然ミネラルも盛りだくさん♪
カロリーゼロの、しかも「お水」でカラダに良いといえば言うことなし!
  

ドイツでは120年以上愛されているナチュラルスパークリングミネラルウォーターです。

20140928010.jpg


高度は1310mg/lと、軟水に慣れている私たちにはかなり高めの高度ですが、
天然炭酸なので飲みやすいですよ~。
「硬水(ガス抜き)」が苦手な方にも良いと思いますハート