カテゴリ:
本日の予定

 11時 家出
 13時半 帰宅⇒昼食をとって急いでお迎え
 14時 娘を拾い
 14時半 娘を習い事へ落とし
 15時半 娘を拾い
 16時 帰宅
 16時半 保育園保護者面談
 17時 お友だち宅へ♪


17時まで予定を詰めすぎてしまいました。
ちょっと忙しい感じ。


しかも、
「早く!早く!」と焦って帰宅したところ、
家の前で自転車でズッコケるどんっ(衝撃)
(濡れたマンホールの上で急にハンドルを切ったので自業自得)
(ちなみに自転車で転ぶのは3回目。全て単身事故です。)

うわ~!久々の膝から流血事件だよ~!!!
膝からの流血を感じながらも、
履いていたジーパンに穴が空かなかったかのかが真っ先に気になりました。




膝がズル剥けていてはホットヨガにも行けない…。
(…あれ?前回行ったのはいつだったかしら???)

   現在ヨガバッグに入れているボディソープはこちら
   クラシエホームプロダクツ株式会社「ナイーブ ボディソープ」
   2014092501-thumbnail2
   http://www.naive-home.jp/

もうお馴染みのアイテムですよね。
それもそのはず、発売20周年なのだそうですよ…!



  新「100%植物性ナイーブ」
  2014092502.jpg
  新たに洗浄成分「ソープナッツ」が加わり、
  より泡立ちがよく、より優しく洗えるようになりました。


ソープナッツの泡立ち実験を実際に見させていただきましたが、
本当にモコモコと泡立って面白かったですよ!(ナッツなのに!)


ナイーブのすごいところは、
内容をどれだけリニュアルしても「懐かしい」感じがするところ!

使用感&安心感は安定的に良いので、
正直「アナタ変わったわね~!!!」と感動するほどでもないのですが、どれだけ時間が経っても「あ、ナイーブだハート」と気持ちよく使用できるのは素晴らしいですよね。






【おまけ】ズッコケジーパンが気になる方へ~

帰宅後にジーパンを脱ぐと、右ひざの皮がぺろりと剥けてしまっておりました。やはり流血事件…!!!
でもジーパンは無傷!
すごい、このジーパン…!!!目ぴかぴか(新しい)

ちょっと感動したので、
冬カラーをチェックして買い足そうと思います。
(買ったらまたご紹介しますハート