カテゴリ:
ケサランパサランのキャンペーンに参加中

9月19日に発売されたばかりの商品です!

まつげをスタイリングするという新発想
ケサランパサラン「ラッシュリフター」
2014092304-thumbnail2
まつげ化粧料 全3色 各3,000YEN+税
写真は 左:ブラック 右:透明


まつ毛エクステをしたまつ毛をスタイリングしてくれるマスカラです。
最近マツエクがバサバサなので(!)こういう便利アイテムは嬉しい!
心の底から…!!!手(グー)ぴかぴか(新しい)


   こちらは「透明」です
   2014092302-thumbnail2
   マツエクにツヤをプラスして、
   さらにマツエクのばらつきを整えてくれます。

内側はまつ毛にフィットする形状。
外側は逆三角形の特殊形状で、コームのようにまつ毛を整えることが可能です。1本で何度もおいしい…!
(下まつ毛には先端部分を使用すると良いそうですよ~)


こちらは「ブラック」
2014092303-thumbnail2


普段はマツエクが不揃いになってから⇒フィルムタイプのマスカラ使用、という流れなのですけども、
「ラッシュリフター」はマツエクのためのスタイリング剤なので、まつ毛のカールキープ&美しさ維持のために時期を選ばず使用できます。


  扇のように広がる上向きカールをキープ☆
  2014092301-thumbnail2
  現在150本 中央が長いデザイン9mm~12mm 太さ0.1~0.15
     …といっても、20本くらいは軽く取れていると思うわ…。



マツエクの管理って案外面倒なのよ。
バラついたり、まつ毛がひっくり返ったり…!←しかも、他のまつ毛に悪さまでしてしまうという…!
なので、まつ毛をスタイリング&形をキープできるのは本当に便利で嬉しい♪


もちろんマツエク用なので、
マツエクのグルーに影響のない処方になっていますし、
落としやすさもピカイチです☆(言うまでもなく「お湯」で落ちます!)