カテゴリ:
本日のお気に入りの1枚
BlogPaint
物憂げな表情がイイよね~ ※親ばか


バーカウンター&ライティング効果でイイ感じに見えますが、
時刻はお昼前、彼女は真剣な顔をしながらプリキュアのカードを数えております…どんっ(衝撃)



本日家族でお散歩をしていたら、
オサレなお店に遭遇いたしました。

  2014092102-0f56a-thumbnail2
  SAPPHIRE by RAGE (サファイヤ バイレイジ)
  http://www.mixologist.co.jp/bar_rage/index2.php?cont=6

ランチのお店は既に決まっていましたが、
とーちゃん(夫)はコレが気になって気になって仕方がない様子。

【コレ】 2014092103-e4826-thumbnail2
ピーチスムージー


 いやー、気持ちは分かるけどさ?
 お昼ご飯前だよ???

と、そんな妻の言葉をよそにお店に吸い込まれていく2人。


ステキな感じの店内でしたわ
2014092104-6d72d-thumbnail2



ランチの時間帯はちょうど「クレイジーハッピーアワー」ということで、「ボンベイ・サファイア」を使ったメニューが50%オフ(!)になっていました。

  2014092106-a134a-thumbnail2
  フレッシュフルーツを使ったオリジナルカクテルが600YENに…!
  激安…!!!

なので、娘はスムージー。大人はカクテルをオーダーしてみました。
ビバ☆週末…!!!

  BlogPaint

娘もビックリのカクテルが登場!
(※もちろん彼女は飲んでません!)

とーちゃんが注文したのはパッションフルーツフローズン仕立て。

  2014092105-e880b-thumbnail2

私はピーチをモヒートで♪

2014092107-28f48-thumbnail2



ショーケースから選んだフルーツを、目の前でカットしてカクテルにしてくれました。何だか贅沢気分よハート
たまにはこんな週末もいいよね♪


SAPPHIRE by RAGE GINZAバー / 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2