カテゴリ:
ずーっとずーっと気になっていた
マンダリンオリエンタル東京「地中海料理 ヴェンタリオ」に行って参りました。

リンクは「一休」を貼っていますが、
「一休」だと13時30分からしかお席が取れません。

  あれれん?

しかも、けっこう席に余裕がなかったり…。
(直近だとお席が取りづらかったり…。)


そんな私は直近で取ったわけですけども、
「一休」ではなく、普通にホテルに電話をして予約をしました。
直接の電話ですと、早い時間の予約が余裕で取れましたよ。


地中海料理 ヴェンタリオ
201409171-thumbnail2


ホテル内のレストランというか…、
ビルの中のレストランというか…、
そんな感じですので、迷子注意です(笑)


ステキなビュッフェ台ハート
2014091714-thumbnail2

うわ~!飲みに、飲みに来たい…!!!ぴかぴか(新しい)
2014091713-thumbnail2



テーブルが窓に面したお席でした。

 ランチョンマットが敷かれていてカジュアルな感じ
 2014091711-thumbnail2
 普通のお水はいただけます
 炭酸水はプラス500円で飲み放題ダトカ!(お得!)

さっそく前菜をいただきましたわ♪
2014091716-thumbnail2
こちらはお料理が美しく並べられた「お連れ様のお皿」


  そしてこちらが、欲望のままに並べた「私のお皿」です
   2014091717-thumbnail2
    歩くのメンドクサイし、ね…。

  2皿目はバーニャカウダ
  2014091718-thumbnail2
  

4種のフォカッチャはテーブルにサーブされます
2014091712-thumbnail2
パスタはそれぞれがオーダー



うん、お腹イッパイ…。


  別腹デザートターイム…!!!(ジェラートもケーキもアリ!)
  2014091715-thumbnail2

しかし、お連れ様は「別腹」が発動せず…。
紅茶だけはおいしくいただけたそうです。

 20140912004-thumbnail2
 マンダリンオリエンタルのオリジナルティー
  リッツ同様、ルピシアの紅茶だったわ~!
 1階のショップで購入もできますハート


ラストオーダーは14時30分だったかな?
ビュッフェ台のお皿が下げられてもお茶を飲みながらのんびりできそうな感じでしたよ~。
(そういう私たちは12時から2時間弱で退散しましたけども、ね・笑)
(気になることはしっかりと聞いておかねば…!)


赤ちゃん連れの方がけっこういらっしゃいました。
ホテルだとのんびりできていいですよね~。
娘サイズ(年長)だと、子ども用メニューもあるようです。



しかーし!
私が次に狙っているのは「子連れビュッフェ」ではなくこちら…!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
091701-thumbnail2


ぬを~!(ぬを?)以前紹介したときよりも特典が増えてる…!雷
(「フェイシャルトリートメント招待券」が付いてる…!)


10月初めにまた夫と娘が愛媛に行きそうなので(帰ってきたばっかりなのに?!)平日昼間に道連れしてくれる方真剣に募集中…!!!


ヴェンタリオバイキング / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4