カテゴリ:
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

一昨日はお友だちがお泊まりしてくれていたので、
夜は私の秘蔵の品たち(※化粧品)を並べて、化粧品談義に花を咲かせておりましたぴかぴか(新しい)

お気に入りの美容液だけでも、
並べるとかなりのものよ~。
胸躍るラインナップなのですのよ~揺れるハート


今一押しの美容液
資生堂「アルティミューン パワライジング コンセントレート」
2014091433-thumbnail2
30ml 8,000YEN+税 / 50ml 12,000YEN+税
アルティミューン ブランドサイト


というのもね、
みなさん美容液にはそれなりに「こだわり」があるものではないですか。
「美白命!」とか「アンチエイジング命!」とか、ね。
「この美容液じゃないとダメ!」とか「あれがないと肌が萎れる!」とか。

「コレいいよ!使ってみる?」となかなか言えない感じが…。


その点、資生堂「アルティミューン パワライジング コンセントレート」は化粧水の後にすぐ使える美容液。
こちらの美容液は、肌の免疫を高め、肌機能を活性化させてくれる働きがあります。

そして、その後「お悩み別美容液」(みなさまの「こだわり美容液」)を重ね付けすることにより、その効果もさらに発揮しやすくしてくれるという優れものなんです!


いつもの美容液前に+1品♪
なので取り入れやすい!
201409141-thumbnail2


これを使用する日としない日では、やはり肌ケアの満足度が変わります。
美容液は使えるだけ使いたい!!!(肌のために!)


  1本5mlで5日分です
  201409142-thumbnail2
  使う人を選ばない少しとろみのあるテクスチャー
  先の化粧水の効果をしっかりと肌に残し、
  かつ、次に使用する美容液も違和感なく使えます。


   201409143-thumbnail2


毎年この季節は肌に揺らぎを感じますが、
10日間も連続して使用していると、逆に肌が落ち着いてきた気がします。


(そうそう、私がまるで職人のように美容液を重ね使いするので、お友だちがかなり驚いておりましたw。心の底から、美容液LOVEですけん!)