カテゴリ:
ベアエッセンシャルのキャンペーンに参加中

自分史上最高の美肌レベルへ~
アミネラルから新作ファンデーションの登場です!
2014090804-thumbnail2
ベアミネラル ベア ファンデーション
全10色 30ml 4,500YEN+税
パーフェクティング フェイス ブラシ
3,000YEN+税


わずか18のミネラル×植物由来の成分が主成分となっております。
そのうえ、美容液成分配合。
ミネラルファンデーション好きな方には垂涎の一品ぴかぴか(新しい)


  使用量もすごいのだ
  2014090801-thumbnail2
  顔半分で1滴
  すなわち2滴でベースメイクが完了するという…!!!ぴかぴか(新しい)


  試しに1滴たらして指で伸ばしてみました
  2014090802.jpg
  すごく柔らかいテクスチャーです
  濃い目に見えますが、とにかく軽い!
  薄いヴェールをかけているような軽さ!


専用のブラシがこちら
2014090805.png
実際はブラシのくぼみに1滴垂らして使用します。
ブラシはゴワゴワして見えますが、
目の周りをクルクルしても違和感のない柔らかさです。

顔だとセミマットに仕上がりますが、
なにぶん(面積の狭い)手の甲ですので
2014090803.jpg
美しいマット調に仕上がりましたハート



私、リキッドファンデ×ブラシの組み合わせって実は初めてなんです!

 ブラシって違和感があるんじゃないかしら…?
 べったりつかないかしら…?
 ブラシを洗うのが大変ではないかしら…?

と様々な疑問がありましたが、
実際は、

 違和感はないし、
 薄付きだし、
 ブラシは驚くほど汚れない!(少なくとも目に見える形では!)

何だかイロイロ想像と違っていました目


しかも2滴ってアナタ…!
思わず3滴使っても(←気になる部分にもう1滴♪)減っているように見えなくてよ?!
すごいコスパじゃない?!


SPF20/PA+++と、SPF/PAは個人的には心もとない感じですので、
そこは下地とパウダーでカバー。
小鼻の周りや、目の周りなど、
化粧崩れしやすい場所が崩れにくいので、非常に気に入っていますハート



  しかし、これは減らないですわよ~。
  何せ2,3滴しか使わないのだから…!
   2014090806.jpg
  さすがはミネラルファンデーションなだけあって、
  継続使用していると、
  肌そのものの美しさも底上げしてくれるようです。
  うふふ、楽しみ~♪