カテゴリ:
久しぶりに優待ネタです。


   岡部からクオカードが届いたよ♪
   201409061-thumbnail2


届いてみて分かったこと


  ⇒あれ?1名義分しかない???




最近証券口座をみないので、口座の状況がイマイチ分からないわたくし。
(ダメダメ)
報告書が来て初めて「あー、こんなのあったよね~」と思うくらい。


これではヤバイ?
…と、今一通り証券口座を開いたまでは良かったのですが、
どの口座にいくら入れていたとか、そういう基本的なことがさっぱり抜け落ちていることに気づき愕然としました…。


…ご利用は計画的に…。



まあ良いのだ。
全ては独身時代の貯金がなせるわざ…!
(なのでそんなに多くはないのよ。ははは。←冷笑)


今年は「取引を行わない方針」ですので、
9月の権利も全てスルーする予定です。






****************


そうそう、
「トイレ? 行っトイレ!~ボクらのうんちと地球のみらい」はたいへんな混雑だったそうですよ。

そして、現在18時50分。
娘、未だ帰らず…!

あのワガママ娘とこんなに長時間遊んで下さるなんて…!
お友だちは神かもしれませんぴかぴか(新しい)
(外ヅラはいいのかしら?そう願うばかりです)


すごく贅沢な1日でございましたハート