カテゴリ:
そんなわけで、今年もそんな季節がやって参りました~ぴかぴか(新しい)


ハートダイナースクラブ フランス レストランウィーク 2014ハート
http://www.francerestaurantweek.com/


 ◆去年行ったお店◆
 ・銀座「chez tomo(シェ・トモ)」
 ・「ザ・ペニンシュラ東京」ザ・ロビー
 ・銀座三越「ル・ブール・ノワゼット トウキョウ」
   ※前菜とデザートが微妙だったので、ココだけ記事にしてません。
 ・丸の内「ミクニ マルノウチ」


1週間に2店舗ずつ回っていたら、
同僚の方から「何の仕事してましたっけ?」と軽く突っ込みを受けてしまったので、
(アナタと同じお仕事ですよ~)
去年の「行ける範囲で予定をやりくり!出来る限り行くんだゼ★」というスタンスから、
今年は「ディナーも含め、計画的にまったりと~」に切り替えました。

ちょこちょこ予定を入れておりますので、
「(ゆっこに)付き合ってあげてもよろしくてよ!」という方は希望日&希望のお店を第3希望まで添えて、個別にメッセージをよろしくお願いします。


  新しいカード届きました
  90401-thumbnail2
  今年もアペリティフがサービスされますよんぴかぴか(新しい)


ダイナースクラブカード会員の先行予約は昨日から。
一般予約は10日からです。


もちろん今年も「ベージュ」には乗り遅れました…!どんっ(衝撃)
(実は去年100件電話をかけ、つながらず…。iPhoneの発信&着信履歴が100件しか残らないのを初めて知った忘れられない1日となったのでした…。)
「ベージュ」に乗れる人…、何てすごいんだ…。




そうそう、余談ですが、
先日この画像をupしたときに

  090402-thumbnail2

妹のまり氏から「セキュリティーが甘いぞ!」と注意の電話が入りました。
どうやら彼女は、
あつ(夫)が「野郎ラーメン」のVIPになりたいがためにプレミアムカード(ブラックカード)を契約しやがったと勘違いなさったようなのです。


  違うから。
  さすがにそれは姉も怒るから!

  ブタックカードだから!!!

    ↓↓↓↓↓
  090402-thumbnail2
  詳細⇒http://tyu-ou.269g.net/article/18389264.html


ダイナースのプレミアムカードはこの4月から年会費が13万円+税に値上がりした模様です。
税金だけでラーメン何杯食べられる???と、そんなお話。




【さらに余談は続く…】


別件になりますが、
来週VIPがいらっしゃるときのランチをどうしようかな~とイロイロ調べていたら、
「マンダリンオリエンタル」なんてピッタリじゃないの?!という意見が出てきましたの。
そんな流れでこんなプランを見つけてしまいました。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
10/6~11/9限定!ヘレナ ルビンスタインの新スキンケアライン
「ライフパールセルラ」をイメージしたアフタヌーンティー メニュー

091701-thumbnail2
「ライフ パール セルラ」の美容液5ml、クリーム4.8g付き!



ぐは!ヘレナ好きにはたまらない企画…!!!!どんっ(衝撃)


これ、行かなきゃじゃないの?
2名様~しか予約ができないので、どなたかご一緒して下さいまし~!
(10月前半は娘が愛媛に行く予定なので、ランチタイムが余裕で空きますのよ~!)