カテゴリ:
ライオン様に商品をいただき、モニターに参加しています。

まだこんな季節なのに、
入浴後の肌が非常に乾燥してイル…!!!どんっ(衝撃)

…と、梅雨ドキにホットヨガスタジオの先生に訴えました。
ヨガ後のシャワー&夜のお風呂で1日に身体を2度洗うのがいけないのかしら?
ねぇねぇ、先生!どう思いますか~?


  先生からの指摘
   ・ナイロンタオルを使うべからず
   ・身体は優しく手洗いすべし!
   ・シャワー後はすぐにボディケアすべし!


うーん、こりゃタイヘンだ…。
普段タオルでゴシゴシしていた私にはかなり高いハードルでございました。


でも大丈夫!忙しい女子(女子?!)の味方がココに!



泡で出てくるので泡立て不要!
しかも、出てくる泡の量がハンパないの!気持ち良いほどです♪


  ああ、使い過ぎてなくなる寸前…。
  (なので泡が荒いです)
  2014090103-thumbnail2
  結局私だけでなく、夫も子どももめちゃ気に入っておりました。


これ1本でタオルは不要。
泡で優しく身体を手洗いできるし、
保湿クリーム成分が配合されているので、
特別なボディケアをしなくても肌はしっとりすべすべです
洗い上がりのお肌がめっちゃ気持ち良いの~♪



何でも、入浴後に急激な乾燥を感じるのは私だけではないようよ?
敏感肌、乾燥肌意識のある30代女性の65.9%が、
入浴後の急激な乾燥を感じているらしい。
かなりの高確率だよね。

事実、入浴後のお肌は入浴前よりも乾燥状態になるそうです。
  http://bathtology.com/dry/
タオルドライの間にも、肌の乾燥は始まるんですって。
怖いわね!

なので、入浴後の急激な乾燥を防ぐために、
入浴中から始める「インバススキンケア習慣」を提案してくれているのがこちらの商品です。

  2014090102-thumbnail2
   乾燥を防ぐのは、お風呂の中が1番効果的!


BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュはきめ細かい泡がしっかりと出てくるので(1プッシュ3ml)泡でのボディウォッシュが本当に手軽にできちゃいます!
保湿クリーム成分も先に書きました通り!すごくイイ仕事をしてくれますよ。

香りも良いですし、女子力を上げてくれる商品です♪