カテゴリ:
「コンランショップ」について書きたいのか「やきとりセンター」について書きたいのか、どっちなんだ?!というタイトルになっておりますが、はい、「やきとりセンター」です。

新宿パークタワーからNSビルへ。
ちょっと一杯飲んで帰ろうぜ~的なノリで行って参りました。

  やきとりセンター 新宿NSビル店
  2017060301

コロワイド系列のお店です。
残念ながら優待カード不所持(!)。
けれど安い!めちゃコスパいい!これはすごいお店だ~。(近所に欲しい)

  パーティーでワインをいただいていたので、酎ハイで薄めて帰る作戦。←?
  2017060302
飲み物も安い!小銭!小銭でいける…!

  やきとりセンター初のお友だちと一緒でしたので、
  冷やうま手羽唐“夢のいいとこ鶏”10本 から…。
  2017060303

  そして野菜。気持ち野菜。
  辛さが選べるので「普通」でお願いしたけど辛かったですw山椒の辛さ?
  2017060304
で、さらに1杯飲みながら幸せを噛み締めておりました。
いや~、いい1日だった…


で、お会計にびっくり!
1人1,000YENだったわよ。
席料もサービス料も何もなし!※スゴイ!

「やきとりセンター」は分煙されていないので、どうしても(嫌煙家の私としては)印象が落ちてしまうのですけども、店員さんも親切だったし、ていうかものすごくいい感じでしたし、すごく気分よく楽しませていただきました。
ごちそうさまでした


やきとりセンター 新宿NSビル店焼き鳥 / 都庁前駅新宿駅南新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3






コンランショップ special early summer party ももちろん楽しかったですよ。
 2017060305

おもてなしは私の好きなフィンガーフードとオシャレワインの組み合わせ。
   2017060306
   もちろん、みんなも好きなので一瞬で品切れに笑

コンランショップの店内でのんびりできる、というスペシャル感が良かったです。
  2017060309
         2017060307
               2017060308
店内で堂々と写真が撮れる贅沢~。
素敵な空間を満喫させていただきました♪