カテゴリ:
お友だちのお宅でご馳走になって以来はまっているTEAtrico(ティートリコ)の紅茶
2015120302-thumbnail2
紅茶というよりドライフルーツ?
お茶とフルーツや花びらの食感を同時に楽しめるので好きっす!


お土産にいただいた「ティートピーチ」
2016010501-thumbnail2
これがまたおいしかったの!
なのでガッツリお取り寄せいたしました


Yahoo!でお買い物♪
2016011902-thumbnail2

お友だちにもお分けしようとたくさん買ったのよね~
2016011903-thumbnail2



自宅用、職場用、予備用と購入した「ティートパルフェ」
2016022302

ハートのお砂糖が入っているので若干甘目
2016011905-thumbnail2
最初にご馳走になったお茶なので、かなり思い入れがございます。


今夜は初めて開けてみた「ティートライチ」
2016022301
ライチの香りがふんわり漂います
甘すぎず、それぞれが主張しずぎず、万人受けするお味ではないかと。
ヤバイ、どれもこれもおいしいYO!


1人で全部飲んじゃう前にお友だちに届けないとね!
そんなわけで、明日は梱包作業に励もうと思います。
頑張れ、私!