カテゴリ:
今日はとーちゃん(夫)が飲み会なので、
(会社の飲み会かと思ったら、単に友達と買い物行って⇒飲んでただけだった)
娘とカラオケに行って参りました。

  習い事がなかなか終わらなかったので遅くなっちゃった

      またまた
      カラオケパセラ銀座店
      https://www.pasela.co.jp/shop/ginza/pasela/
   2017051201
彼女は今年から友達と「バンドクラブ」なるものに入っておりまして、
(楽譜が読めない&楽器できないので)ボーカル担当なのですよ。

   デモ、歌モウマクナイノヨ…。

時間に余裕があるときはカラオケで練習させてます。
友だちもマンション内のカラオケルームなどに誘ってくれるので、だいぶ歌詞が正確になってきたわ。
ウマクナイケド…。

楽しそうだからいいよね。



以前から娘がパセラのハニートーストを気にしていたので、ご褒美用にオーダーしたら、あまりの甘さに悶えておりました。途中から元気がなくなるくらい!(※彼女は甘いものが苦手)(※ハニトーはどこで食べても甘い!ので、パセラが特別甘いわけではない。)
今度は米系にしてあげよう。そうしましょう。