カテゴリ:
今年は去年よりも仕事が5時間ほど増えました。
(でも休憩時間が90分あるので、仕事は実質3時間30分しか増えてなかった!今気付いた!)
どうやら13時間30分/週ほど仕事をしているっぽいワタクシ…。
(訂正:12時間/週でした。土曜日は隔週3時間なので。)

なので家計も安泰でしょう!と高をくくっていたら、
娘の習い事と私の習い事の月会費が落ちる口座がこんなことになっておりましたのよ。

   20170511001

あ か ん や つ !
こ れ 、 あ か ん や つ … !


びっくりしたー。
いかんね。油断はいかんですよ。


あー、新しい家を欲しがるとーちゃん(夫)に影響されて、
家計を預かる妻は焦りたい放題やわ~。
(嬉しい、楽しい、大好き、やわ~。)


はー、
明日はヨガで毒抜きして来よう…。


   本日の娘さん
   20170511002
   レゴを天井まで積み上げて遊んでいた。


たまに触ると楽しいみたいよ?レゴ。
もう8才だけどね~。