カテゴリ:
22日からは『Bliebird Cafe(ブルーバードカフェ)』も4周年祭が始まるよ♪(※土曜日まで)


そんなわけで久々に『Trattoria Kodama(トラットリアコダマ)』に行ってきました。
お店は銀座三越の隣、スタバ(日本1号店)がある通りにあります。
2016021901

2016021902
この看板裏(道路に面した2F部分ね)はテラス席になってるよ~

ランチのメニュー
2016021903
通常のランチメニューは1,650YEN
14時~は予約でビュッフェランチ(メインなし)が1,000YENでいただけるそうです
これは1度行ってみたいわね~


4周年特別価格一覧
2016021904
ランチワイン&カクテルが1杯100YENなのは嬉しいわ♪


奥のお席に通していただきました
2016021910


オススメはやはり生ハム!そしてハム!
2016021906
チーズもオリーブもあります。
お野菜もたっぷり!
バーニャカウダソースは相変わらずおいしかった


2016021905
100YENの泡はグラス半分笑
まあいいよ、お昼だから。


私はお肉メインのコースをオーダー
2016021907

お連れ様はデザート付コース(メインはパスタだよ)をオーダー
2016021908


デザートはこの少しずつな感じがいいよね♪
2016021909



そうそう、面白かったのがトイレですよ。
2016021911
『JIMI』以来の衝撃…!!!
(注:『JIMI』のお手洗いはある種ホテルのお手洗いよりもラグジュアリーなのデス)
扉が全面鏡張り…!!!


久々だったので忘れていたわ!(この衝撃を!)
サイドにも大きな鏡があるのになぜ扉が鏡…?!


お食事も◎、空間も◎、しかもユニークさもアリ♪
4年経っても相変わらずのオススメレストランでした

※90分の時間制限があるので、ゆっくり話し込みたい場合は次のお店候補も考えておきましょう!




お店情報


Trattoria Kodama
Trattoria Kodama
ジャンル:銀座の新感覚イタリアン
アクセス:地下鉄銀座線銀座駅 A12番出口 徒歩1分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座3-7-13(地図
姉妹店:PLATES & E.A.T. モンテ アスル
周辺のお店のプラン予約:
鮨 たじま のプラン一覧
仙台牛たんとお酒 もりの屋 のプラン一覧
錦 月島本店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2016年2月19日

トラットリア コダマイタリアン / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5