カテゴリ:
去年は30,000YENくらいだったのに~!!!!
2016021801
ドン ペリニョンとともに楽しむ夜桜の宴
https://www.diners.co.jp/ja/event/evt_domperignon_spring.html


去年は土曜日の昼間でね、
夕方からお仕事があったのだけど、きっと一生に一度のことだろうから仕事を休んででも行きたい…!と思いましてね。泡立つワインが好きなお友だちをお誘いしたのよ。(もちろんシャンパンも好きよ)
でもお友だちが行けなくてさ…。
きっと私にはご縁のないパーティーなのだわ…ときっぱり諦めたわけですよ。

ええ。











ごめん、ウソ!未練タラタラでした!
だってこの庶民なわたくしがドンペリをフリーフローな感じで楽しめる機会なんて2度とないわよ?
ないわよ?
ないわよ???

しかも去年は私の大好きなさくらにまつわるフィンガーフードが振る舞われたっぽい。
うを~!


なので今年は超チェックしてました
そろそろ桜の会が告知されないか、と。
今年もドン、ペらないか、と。
2016021802
で、発見!…したのはいいのだけれど…。
昼の会⇒夜の会になってる~
30,000YENくらいが40,000YENくらいになってる~

しかも、
ドンペリ(白)がドンペリ(ロゼ)になってる~



30,000YENが40,000YENになる理由が十分っす。
しかし、ちょっとココロ折れる…!(庶民!)
庶民、折れる…!!!







でもね、なぜか夫がごいごい勧めてくるのよ。
「行けよ」「行って来いよ」とね。

「向こう2年間妻をいじるネタができる」とね。




えー、妻折れたのに、夫がそそのかすからちょっとその気になってきたわよ~?
どうしようかなー。どうしようかなー。迷うわー。迷うわー。(フリーフローとは書いてないけど、多分ダイナースのこの手の企画は採算度外視的なものがあると思うのよ。迷うわ~~~!)


誰か一緒に行きませんか?!(23日までにご連絡下さい~!)