カテゴリ:
ナリス コスメティック フロンティアのキャンペーンに参加中[PR]

  目指したいのは、肌潤力。

いや~、いいですね~。
潤いホシイヨ…。

   高機能化粧水「エンリッチ ローション ハーフサイズ」
  20170424002

美容液にも匹敵する化粧水だそうです。
APPS(高浸透型ビタミンC誘導体)、EGF/FGF様ペプチドなどが贅沢に配合されているらしい。

  APPSは変化しやすい性質ですので、2剤式になっています。
   20170424003

  自分で混ぜるのでしっかりと新鮮な状態で使える仕組み
   20170424004

10~20回振ったら完成。
 20170424005
さあ、できたてほやほや化粧水ですよ~。


最近基礎化粧品を変えなくなったので、「私の肌はこんなもんだー」と現状に甘んじていたワケなのですが、今回久々の新アイテムにかなりウキウキ。
心だけでなく肌もウキウキしてました。
やっぱり基礎化粧品を変えると肌が変わるわ…!!!

  500円玉大を肌に伸ばした後、気になる部分に重ね付け~。
  20170424006
しっかり肌に行き渡って気持ちが良いです。しっとり&さらっと仕上がる感じ。この両立よ。
重ね付けをすることで気になる部分もケアできるしね。
(今、頬の高い部分が乾燥していてね。強い部分なのになぜかしらね。トシかしらね。)

   サンプルもいただいたので贅沢にもライン使い~
   20170424001

普段そんなに手抜きをしているつもりもないのだけど…、
やっぱり新しいアイテムは気合が入るというか、
普段気づかない肌の変化が分かるというか…。

重ねて言いますが、今使っている化粧品が悪いワケじゃないのよ。
でも、こちらのシリーズを使ってみると、やっぱり「基礎」の仕上がりが違う感じがします。
うぬ~。私もマダマダだのぅ…。

基礎化粧をしっかりすると化粧のノリが変わるし、
その分1日の気分が上がるよね。
ウキウキ継続使用中です♪