カテゴリ:
裏を返せば、
予定さえ入っていれば、どこにでも動けるのだけれど…。(そんな病)


    201704200001

西新宿を徘徊。
たまには中央区の外に遠征してみた。
(でも、この辺りは馴染みでもあったり、なかったり…。)
(その昔、1年ほど西新宿?で働いていたわたくしです)



夜はご近所さんと「ナン」を楽しんだり
201704200002
すごい、ナンがめっさ大きい…!笑



毎日、寝たり、2度寝したり、たまにヨガに行ったり、仕事してみたり、子どもと遊んだり、子どもの友達をおもてなししたり、食べたり飲んだり、そして勉強会にも参加したり…。
基本引きこもりだけど、案外活動してなくもない?
そうでもない?ん?どう?


つい先ほど、22時を過ぎてお友だちに「ワタシ、ココ(※自宅)ニイルヨ(会イタイヨ)」とウザい自己顕示欲を示してみたらば、
(今日会えない代わりに←注:明日は平日)「キャビアパック」「カタツムリ」を次に持ってきてくれる約束を取り付けた
ひゃっふー!


何か生活レベルが違うくない…?!










まあいい。
世の中の90%は摩訶不思議。






そんなわけで、明日も楽しくいきましょぃ!
クイチキ(残り1店舗)の道連れ様も、引き続き募集中でっす!
(みなさま、お付き合いありがとー!!!)