カテゴリ:
久しぶりに朝方まで飲んでました。
懐かしー!この感じ!!!←なぜか興奮

  201704162

最終的にはYouTube見ながら歌ってたね。午前3時にね。
お陰で起床後も酔っぱらいモード。
今からお友だちとご飯に行く予定なのですが…、ええと…、今日はグレープフルーツジュースにしようカナー。(肉が食べたいな、肉!)


一方、野生に生きる娘は未だ帰らず…。
習い事の後、お友だちの家に遊びに行っておりまするのです。

2日前はお友だちが泊りに来てくれていて、
1日前はお友だちのお宅に泊りに行って、(←私も遊びに行った♪)
今日はそこから直で習い事⇒家に一瞬寄ってお友だち宅へ。
毎日楽しそうだよね。


そんな娘さん、今週末は1泊2日のキャンプを予定しております。
遊びたい放題やで~。