カテゴリ:
実は愛媛滞在中に2回行ってる。
うちの夫がめちゃんこ気に入っているのがこちらのお店

  「てんてん丸」松前店
  201704161

毎日鬼のように魚を釣ってきては、
毎日鬼のように食卓に魚料理を並べて下さるのに、
なぜか回転ずし(魚)を欲するうちの夫…!!!

  2017041501

久々に行ったら進化してました。
  2017041503
  備え付けタッチパネル。
  普通に声を掛けても握ってもらえるのに、タッチパネル…?

妻は卵から
2017041502
ぶちゃけ、もう魚食べたくないねん…。

「てんてん丸」はネタが大きくておいしいらしい。(夫談)
2017041504

こちらは炙り
2017041505

妻はプリン
2017041506

そして、揚物。
2017041508

あまり回転ずしに行ったことがないので、比較するのは難しいのですが、
普通においしくて楽しいお店です。
だからといって連日行くのもどうかと思うのです。>夫よ…。

  2017041507
  おすすめが回ってきたよ~

  20170415010
  本日の一品料理はなまこでした。夫の好物だわ。

  なぞのネギ。ある意味豪快なのせっぷり。
  2017041509



で、結果こんな感じになりました。
  20170415011
      絶対食べすぎやーん!!!

子どもたちはメロンを食べたりソフトクリームを注文したり、
お鮨以外も堪能しておりました。
楽しくて良かったね




てんてん丸 伊予松前店回転寿司 / 地蔵町駅松前駅新川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5