カテゴリ:
今年も表参道のイベントに行けなかったわたくし…。
そんなわたしを不憫に思ってか、Shinoさんがこちらをプレゼントして下さいました。

  2017041204
   わぉ!フルセットだ~!!!!

シールはさっそく娘の連絡帳に貼りました。
何か貼ってみたくなって…!

リップもさっそく使ってみました。
かなり発色がイイ!そのうえ落ちない!
2017041205
素敵なアイテムをいただきました。ありがとー、Shinoさん♪





【おまけ】うちの子、天才かもしれん…。そんなヒトコマ。

    2017041203

今日連絡帳をめくっていて発見!「おっふ!」と思わず写メってしまいました。
おっふ…!!!

そんな彼女、今日は聖路加の定期検診に出掛けておりました。
  実は健康問題(仮)で定期的に通院している彼女。経過観察⇒問題なく推移。

2017041202

腎臓?(仮)なので、診察前に採尿する必要があるのですが、こんなときに限って「出ない~!」ですと。
なんとー!!!(出せよ~!)
本館の検査室近くでねばり⇒無理で、
小児科に戻ってジュースを飲ませて1時間くらい粘りました。

先生も忙しいのに、結局診察時間過ぎちゃったよ。けっこー迷惑よ?
しかもママ、あなたの予約時間に合わせるために学校まで迎えに行ったのよ?
いっそ下校してから病院に行けば良かったのでは…?!

まあ、仕方のないことでございます。


  診察後、ビタミンドリンクを飲む娘。
  2017041201
  採尿前はいちごジュースで我慢してもらいました笑
  めっさおしっこ黄色くなるやん。


検査結果は「問題なし」。
ただ(半年前の症状が強烈だったので)引き続き経過観察となります。
次回は3か月後だね。