カテゴリ:
バーバリーの出品がなくなっても、何だかんだ混雑している「三陽商会株主優待セール」。
我が家は明日参戦予定です!

諭吉大量死にご用心…!!!

20170406002
~ご近所のみなさまへ~
4月8日(土)9日(日)に入場できるセール券が余っています。
気軽にお声がけ下さい!今ならもれなく喫茶券も付くYO!
(2017.4.7追記 嫁入り先が見つかりました♪)





去年のセールで仕入れたアイテム一例
facebookにのせた画像をそのまま転がしてきました。

  20170406001
これ、今季めちゃ着倒したコート。
バーバリーではなくなった分、元値から優しくなっておりますが、値引きされてさらに優しいお値段に!

(ただし、調子にのってもりもり買うと諭吉が…。セールって怖いよね。)

ジャージもゲット!
  20170406003
①のジャージは超お気に入りで、約10年前に夫から奪い取ったものです。
ブラックレーベルは毎年ジャージを出していて、お気に入りのジャージが出るのを10年以上待ったのですが、なかなかお気に入りが出ず…。
もうクリーニングに出してもくすみが取れない状態になっていました。

なので②のジャージを見つけたときはシビレたね!
家の中やマンション内でもりもり着ております。
定価20,000YEN弱⇒5000YEN弱に!(思わず色違いも購入w)
向こう10年ジャージには困らない感じです。うしし。


明日も楽しみです♪




※去年の記事にTBしておきます~