カテゴリ:
昨日は神田駅ほど近くで開催されたイベントに出席しておりました。
イベントが終わるとちょうどお昼の時間…。

 む、お腹スイタ…!

そんなわけで、同じくイベントに参加されていたあっこさんをお誘いし、お友だち(が店長さんをしている)のお店へGO!
ここね、めちゃおいしいのよ!

  『宝の蔵 日本橋店』
  2016021102
  前回は予約して行きましたが、今回は飛び入りだったので並びました~。
  お昼時は混雑必至!です。


2016021101

メニューはこちら
2016021103


まずは赤ワインで乾杯
2016021104
主婦、万歳!


釜めしはラスト1つでした
2016021105

「宝の蔵弁当」をオーダーし、2人でシェア
2016021106
お弁当は2段重ね
たっぷりボリュームでお腹いっぱいになりました

ていうか、おいしい!ホントおいしい!
絶対またリピります♪

  2016021107
  釜めしの食べ方も失敗しなかったわw
  リピーターですから。



宝の蔵 日本橋店居酒屋 / 新日本橋駅三越前駅小伝馬町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3