カテゴリ:
4月からディズニーランドのチケットがまた値上がりするそうですね。
入園料を気にするのもイヤなので、ここはいっちょ!優待で!とオリエンタルランドの買い増しを検討。


  昨日
  2016020801

株価まで上がっておる…!!!

で、今日は日経平均株価が1000円くらい値下がりしていたので「もしかしなくても買い時だったのでは~?」と先ほど値段をチェックしてみたところ、

  今日
  2016020901

さらに上がっておる…!!!

ちょっとアレだね、これはその、今はご縁がない感じだね…。
今手元にあるご縁を大事にしよう…。ぶっちゃけこんなに上がられると売りたくなるけどねっ!



こちらは最近届いていたヴィレッジヴァンガードの商品券です
2016020903

1,000YENのチケットが10枚
2016020904
だいたいお菓子と交換してもらってますw全部お菓子ww

豊洲にハンバーガーが食べられるお店があるようなので、今度行ってみようかなー?



セールのチケットも入ってました
2016020905

東京は2月27日、28日五反田らしいっすよ
2016020906
気になる方にはお譲りしますので、どうぞご連絡下さい