カテゴリ:
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

我が家にとっては馴染み深い専科から、
今度は新感覚の泡状乳液が発売されました…!

  専科「パーフェクトホイップシルキー」
  2017032102

洗面台の上に置いていたら、
遊びに来ていた娘の友達に手洗い用の泡ソープだと勘違いされてしまいました笑
違うのよ~、これ、乳液なの…!

  共通項はこの辺り…か?
  2017032103
  大人でも知らない人が見たら、まさか乳液だとは思わないよね~。

ふわふわのマイクロ乳液泡!泡だけど乳液!
 2017032105
1プッシュを左右の方に置いて、顔全体に馴染ませて使います。

    けっこう濃密な泡!弾力があって面白い♪
    2017032101
肌に伸ばすとシュワシュワ音がするので、
ふわふわのマイクロ泡が、肌の上で転がっていくのがよく分かります。
泡なのに、肌に馴染むとまるで化粧水のようなテクスチャーです。
確かな潤いを感じられます。

  2017032104

オイルフリーなのでべたつきもありません。
乳液のべたつきが苦手な方にはすごく良いよね!

専科はどの年齢の方にも使いやすいアイテムではないかしら?
高校生にも合うし、アラフォーの私にも合っている…!
季節も選ばず、1年中快適に使えることからも、プチプラ万能型のアイテムではないでしょうか。


いや~、でも面白いわ~。
乳液なのに泡なのよ、泡…!

ハンドソープもいつの間にか泡になってたし、
ボディーソープも泡だし、
そして今回は満を持しての乳液!
「洗う系」ではない「潤す系」にも泡の波がきましたな。
今後さらに広がっていくのか…すごく興味深いです。